20180811 成瀬中央小学校

最近のヨコハママチダピックルズは、調子付いてます(笑)なんとまあ、20名もの参加がありました。
スゲェスゲェ!!

そして、体験だけでなくって、定着化も進んでる気がしておりますの、ほほほ❤️

今回の体験者は、
ちょっと変わった紹介筋!
京都で体験して、こっちに戻ってもう一回やりたいと、連絡をくれた彼女!
すごいタフってイメージ!右に左に、前に後ろに!ノンボレーゾーンに入ってしまうことも、、大丈夫!これからこれから!

そして、カナダからの参加!!
もしかしたら、この方と、この方の旦那さんがいなかったら、ヨコハママチダピックルズは存続してなかったかも!感謝しきれない!
場の雰囲気を一気にポジディブに変えてくれる素敵な方でしたー!
そしてそして、右側のかた。おー、アグレッシブ!!ほんとに今日初めて?というプレイをしてくれています。ちょーっと、暑さにやられそうになってましたが、「暑さに慣れてきた」と笑顔で話されてたのが印象的!
そしてそしてそして!アグレッシブといえばこの方も!結構スマッシュを打ち込むことは難しいのですが、浮いた球はバシュっと打ってましたねー!、、、ちょっとノンボレーゾーンに踏み込んでしまうことが見られたのも確か。でもいいんです!みんな通る道!
最後に、基本に忠実に練習してた彼女!
ボールに食らいつくというか、反応するというか、拾いまくってました。
いいセンス!またきてほしいっす!
なんつうか、今日のカメラマンはちょっと、変なアングル多いんだー!(俺じゃ無いっす(笑))

なんでこんなローアングル(笑)
何悪いことしたの(笑)?
今日は、20名の参加者だったんだけど、9名もの女性が参加。
賑やか。華やか。嬌声が体育館に響くこの感じ。こういうのが続いたら、もっともっと盛り上がるかもねー。


最後にいい写真!こんな綺麗な笑顔が咲かせる。ヨコハママチダピックルズの大使と任命したい!
今度は、8月13日に町田市総合体育で行います!
是非是非体験等にきてください!
ヨコハママチダピックルズ 紙谷

横浜・町田でピックルボール!ヨコハマ・マチダ ピックルズ

横浜、町田のピックルボール(pickleball)クラブです!ピックルボールはアメリカ発祥の新感覚スポーツ!

0コメント

  • 1000 / 1000